散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

赤い実  



今日の「赤い実」も、ハイキングで出会った実です。

「マムシグサ」  珍しく、実が完全についていました。 

25_201611091925338cb.jpg


「ク コ」  つややかな実がきれいでした。

26_201611091925354ee.jpg


「フユイチゴ」  食べた人が「おいしい!」と言っていました。

27_20161109192537301.jpg





table_20130321210513 -


 次期米大統領はトランプ氏になった。 なんとなくそんな気がしていた。 声をからし、すごい形相で喚くクリントン氏には、ちょっと「?」を感じさせられたのでね。
 「大方の予想を裏切って」と言われるが、トランプ氏には「隠れファン」が多かったとも言われているでしょ。 つまり、大きな声では支持を表明できないような人物が大統領になるということ。
 フィリピンの大統領が祝福したというのも、「似た者同士」の連携を思わせる話だったりして。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1607-b265b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top