散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

落ち葉  



きれいな紅葉も、残念なことに、たちまち落ち葉になってしまいます。

49_20161118194112c65.jpg




50_20161118194113158.jpg




51_2016111819411603c.jpg





table_20130321210513 -


 安倍首相が米のトランプ次期大統領との会談に臨んだことが大きなニュースになっている。 世界中の”首脳”と言われる人たちも関心を持っていると。
 トランプさんと言う人が「どういう人」なのか捉えどころがないからだろう。 選挙運動中は過激な発言が多かったからねぇ。 すべては勝利を納めるための演出だったのかどうかは定かではないが、ユニークな人であることは確からしい。 実業家としての手腕を見れば、頭の良い人であるのは間違いなしだろうし。
 この人の出現で、政治の世界が少し変わることになれば、それはそれで意味があることかもね。 野次馬の目で見れば、ちょっと面白そうかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1616-8d3d18c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top