散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヤブツバキ  



公園で「ヤブツバキ」が咲いていました。

20_20161206195029fe6.jpg




21_2016120619503062c.jpg




22_20161206195032542.jpg




 
table_20130321210513 -


 自動車事故。 高齢者の次はタクシーですか! タクシードライバーは「プロ中のプロ」だろうに・・・。 車線変更をして衝突と言うことだと、タクシーサイドに非があるように思えるけれど。
 車にも、飛行機のような記録装置がついていたらしいから、そのうちに詳細は明かされるだろう。
 オートマ車が出始めたころの事故は、マニュアル車から乗り替えた人が起こすとされていたが、最近はオートマ車が主流だから、慣れているはずの人が起こしているわけ。 やはり、心身の衰えなのかねぇ。 タクシードライバーのみなさんも、ストレスは大きいと思うから。
 年の瀬を控えて、お互い、気を付けましょうね。 (まずは、自分自身に言い聞かせているわけで・・・)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1634-ec4fd623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top