散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

クチナシの実  



こんなにたくさんなっているのを見たのは初めてでした。 
”きんとん”の色を出すのに使うと言いますから、そろそろ出番ですね。

24_20161208193137fa5.jpg





table_20130321210513 -


 都議会の本会議が始まり、また「攻防戦」が始まった。 自民会派の議員の質問を一生懸命にメモする知事の姿が???だったが、要するに、これは、今までの都知事の発言を”都合よく”解釈して、”困らせてやろう”という自民会派議員の魂胆から発したことだったというのが、大方の見方。
 何のことはない”上げ足”を取ったり、意地悪をしたり・・・ということ。 相変わらず、やることが「子供じみて」いるねぇ。
 議事の進行としては「時間の無駄」みたいではあったが、都知事自身が困ることもなかっただろうし、自民会派の魂胆が”見え見え”では、かえって、自分たちのマイナスになっただけじゃないのかな。
 来年の都議会議員選挙が何だか楽しみになってきた。 (笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1636-6f6375cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top