散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

落ち葉に埋もれて  



紅葉の季節も終わり、山では、「木の根道」も、

28_20161211215451746.jpg


小さな流れにかかる「小さな橋」も、

29_20161211215453b01.jpg


「丸太の階段」も、全てが落ち葉に埋もれて、いよいよ冬に入ります。

30_2016121121545500f.jpg





table_20130321210513 -


 高齢になると骨折が怖いというでしょ。 特に大腿骨骨折は「寝たきり」の原因になると。
 今夜のお通夜の故人は、大腿骨骨折で手術も無事できたが、「リハビリ」の時には気力がなえて、うまくいかなかったらしい。 その後、肺炎を起こされて亡くなったと。
 93歳と言うお年では仕方ないとも思うが、ご主人を亡くされた後も、怪我をされるまでは元気に、一人暮らしをしていらしたのに・・・。 近くに息子さんがいらしたから、周囲も心配はしていなかったと思う。 怪我さえなければねぇ。
 ご同輩の皆さん、お互い怪我には十分気を付けましょうね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1639-4dd853ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top