散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

公園にて  



誰もいない小さな公園の中の道は、楓と銀杏の落ち葉を敷きつめたようでした。

38_2016121520082636f.jpg


「しなびた銀杏と銀杏の葉」が、並べたように落ちていました。

39_20161215200827c25.jpg





table_20130321210513 -


 日ロ首脳会談が始まった。 プーチン大統領は、2時間半の遅刻! この方、遅刻の常習者らしいが、首脳会談でも同じなのねぇ。 度胸がいいというのか、佐々木小次郎張りの戦略なのか?
 お迎えする側も、到着と同時に会談を始めたのにはびっくり。 「長旅、お疲れさま。 まぁ、お茶でも飲んで・・・」なんてことはないらしい。
 もっとも、 ”おもてなし”に地元の食材を使ったご馳走が供されるのだろうが、一切手を付けないそうな。 国から持ち込んだ食材で、国から同行した料理人が作るものだけと。
 『毒殺』を最も恐れているのだそうで。 確かに、かの国では、反体制派の要人の不審死が続いたりしたものねぇ。  代わりに”フグ”など食べて差し上げたいけどなぁ。
 ま、会談が少しでも良い方向へと成果を揚げられれば、それが一番だろうけど。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1643-61694141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top