散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

走 る !  



寒さに負けず走る人が大勢います。 「青梅マラソン」へ向けての練習でしょうか。

69_20161231204106a60.jpg





table_20130321210513 -


 今年もとうとう大晦日。 1年の早いこと! 昨年もそう思いましたが、今年も災害の多い年でした。 暮れになってからの人災もありましたし・・・。 皆様はどんな大晦日をお過ごしでしょうか?
 あまり変わり映えのしない当ブログに、今年も大勢の方がお立ち寄りくださいまして、本当にうれしゅうございました。
 今年も残すところ、3時間ほど。 皆様、どうぞお元気で良いお年をお迎えくださいますよう。 ありがとうございました。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1659-17a3cd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top