散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

富士山  



今日の「用足し」も兼ねた「ウォーキング」で見えた富士山です。

これは福生市内からの富士山。

17_201701061935320e6.jpg


民家の間からの富士山。

18_20170106193534039.jpg


以前にもご紹介した、「富士山の見える丘」と言うちょっとした”高み”からの富士山。

19_2017010619353631f.jpg





table_20130321210513 -


 年が明けて、米の”次期大統領”が”現大統領”になる日も近い。 この方、アメリカのことしか考えていないと言われている。 だからなのかどうか、日本の「トヨタ」を名指しで批判。 ”批判”と言うより、”脅し”かな。 それも「ツイッター」で!
 「トヨタ」の対応は冷静だったけれど、なんか気に入らないなぁ。 大手企業のリーダーは、皆さん「トランプ次第」みたいな発言だったが、日本の企業全体が、この人の言動に振り回されるの?
 「政治には素人」だそうだから、ふたを開けてみないと先のことは分からないのだろうかね。 各方面のリーダー格の皆さんには、自信を持った方策で臨んでほしいと思うけどなぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1665-4f8775d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top