散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

冬の散歩道  



木の葉も落ちて見通しも良くなり、遠くの山もすっきりと見え、冬晴れの日の散歩は快適です。

37_20170113200528d89.jpg


ススキも冬日を受けて白く輝いて見えます。

38_20170113200529e2d.jpg





table_20130321210513 -


 テレビで見る限り、トランプさんと言う人は、”反対派”をことごとく排除したい人らしい。 ”わがまま”とも言えそう。 でも、メディアを相手にわめいている姿からは品性を感じることはできなかったし、この人が大国の大統領になって大丈夫なのかと心配にもなった。
 こちらもかなり過激と思われる、フィリピンの大統領は”同じ仲間”と歓迎していたが・・・。
 一方、韓国でも大統領選挙は間もなくだろうと思われるが、予想される候補者の中での一番人気は、「激情型」の人らしい。
 世界中が、そういう激しい人を求めるようになってきているということなのかな? 世界中が「刺激」を求めているのか、「変化」を求めているのか? これからの世界はどうなっていくのだろう。 「穏やか」なのが一番だと思うけどなぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1672-2979631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top