散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

  



寒さが続きます。 羽村堰にある倉庫の屋根では、鳩たちが気持ちよさそうに「日向ぼっこ」。

46_201701161929129bb.jpg





table_20130321210513 -


 豊洲の検査結果が公表された。 驚くべき結果! でも、もしかしたら、本当に驚くのはこれからかも。
 今回の検査は9回目。 7回目までは心配するような結果は出なかったのに、8・9回目には”問題あり”と。 この間の環境で変わったのは、「都知事が代わった」と言う点。 なんか、きな臭さを感じるのは ばぁば だけかな?
 そもそも普通なら、検査の結果を見て、心配なしと決まってから工事が始まるのだろうが、豊洲に関しては、検査と並行して工事が進められたというのはなぜだったのだろう。 前の土地所有者のガス会社から「危険性」についての情報はしっかり入っていたというのに・・・。 危険を承知で買い入れ、検査結果も待たずに工事を始めるとは・・・。 ???でしょ?
 さてさて、どうなることやらね?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1675-b782bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top