散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

水鳥の池  



昭和記念公園の「水鳥の池」です。 ほぼ一周してみました。

52_201701192004089b7.jpg




53_20170119200410a3f.jpg




54_20170119200411d93.jpg




55_20170119200414d20.jpg





table_20130321210513 -


 しばらく通らないと街中の風景がすっかり変わっていたりするでしょ。 更地になっていると、以前何があったかわからなかったりして。
 住宅地だけではなく、幹線道路もちょっと様変わりするみたい。 「前もここに信号があったっけ」なんて思ったり、「左折車線が別になったんだ」と知ったり。
 この時期、どこでも「道路工事の真っ最中」。 その結果、どこがどう変わるのかは分からないけれど。 「片側交互通行」とやらで、時間がかかることになっている。 
  『無電柱化達成』の暁には、「道路工事」は少なくなるのだろうかねぇ? その「暁」を見ることはとても無理そうだけれど・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1678-1c7f5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top