散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ソシンロウバイ  



「蝋細工」を思わせる花。 良い香りが漂います。

59_201701211932373ce.jpg




60_20170121193238436.jpg




61_20170121193239fb1.jpg




62_201701211932419b3.jpg





table_20130321210513 -


 千秋楽を待たず、大関稀勢の里関の初優勝が決まった。 これで、横綱になれるのかな?
 正直なところ、稀勢の里関は優勝できないと思っていた。 「優勝すれば横綱」と言われ続けて何場所だろう? こういうことには、えてして”流れ”があって、それに乗れればとんとん拍子に事は進むが、流れに乗り損なえばチャンスはなくなるものと思ってきたので。
 とは言え、今場所も期待せずにはいられなくてね。 そして、まさか「八百長」じゃないだろうなと思うほど、ここ幾日かは、ばぁばの思い描いた「稀勢の里優勝へのシナリオ」通りにライバル力士の勝敗が決まっていた!
 優勝が決まって、普段あまり表情を変えない稀勢の里関の涙を見た時は、こちらも胸が詰まる思いだったが、千秋楽の一番も勝って「有終の美」を飾ってほしいねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1680-916df03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top