散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

クリスマスローズ  



昭和記念公園で「クリスマスローズ」が咲き始めていました。

65_20170123192836971.jpg


咲き始めで、とても綺麗です。

66_2017012319283833e.jpg


つぼみもどっさりついています。

67_20170123192840d59.jpg





table_20130321210513 -


 『横綱への推挙』が決まった稀勢の里関。 本当に良かった。 コツコツと努力する人が報われるのはうれしいこと。
 大関の中で、優勝したのは一番遅かったものの、琴奨菊関は”大関陥落”、豪栄道関は”途中休場”。 横綱になれるかどうかは定かではないのだから、優勝は遅くても”その後”はよかったではないの!
 中学生だった時に、「将来は大関、横綱になれる」と見込んだ、先代の鳴門親方の慧眼もたいしたもの!
 今年はまた、相撲人気に火がつくかもね。 頑張ってほしいと思う。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1682-7a7b5260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top