散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

シロハラ?  



「シロハラ」ではないかと思います(?) 
落ち葉をかき回す音は耳にしていたのですが、今日こそ姿を捉えようと粘りました。

71_2017012519065868a.jpg




72_2017012519070039b.jpg




73_201701251907021e7.jpg





table_20130321210513 -


 横綱稀勢の里が誕生した! 口上もこの人らしくてよかった! 「シンプル イズ ザ ベスト」と言うではないですか! 「ちょっと噛んでしまってすいません」もご愛嬌。
 「仏頂面」の関取と思われていたかもしれないけれど、中学生時代のエピソードなどが広く知られるようになり、人気も上がることだろうね。 まじめな人らしいから、長く横綱を張ってくれると、期待したい。
 長い間、日本人の横綱は出なかったけれど、その間、モンゴル勢がこの世界を守ってくれたことも忘れてはいけないことだろうね。 感謝しなくては。
 四横綱になる今年の場所を楽しみたい。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1684-8dc220ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top