散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

御岳渓谷 (1)  



一時ぱらついた雨も心配なさそうでしたので、午後から御岳渓谷に出かけました。
ポカポカ陽気の中、「楓橋」から上流に向かい、「御岳小橋」近くから戻る予定です。

83_2017013020535032b.jpg


「鵜の瀬橋」付近からは、岩が多くなります。

84_20170130205352191.jpg


きれいな水は水量も豊かでした。

85_20170130205354ca8.jpg


「鵜の瀬橋」を過ぎたあたりから下流を見ています。

86_20170130205356c32.jpg





table_20130321210513 -


 トランプ大統領の”大統領令”が波紋を広げている。 特定の国からの入国制限! ちょっと強引すぎるようで。
 各国の空港での「搭乗拒否」に続き、日本でも「拒否」とまでは行かないらしいが、何やら始まるようね。 米で、入国拒否となると、送り返すのは乗せていった国の責任でと言うことになるらしいから・・・。
 家族が米に住んでいるのに、米の永住権を持っている家族でさえも認めないというのではねぇ。
 米至上主義、白人至上主義らしい大統領だから、来月お出かけの安倍総理にも、とにかく頑張って頂かないと。
 世界中が「早く倒れることを待っている」なんて声もちらほら! そんな国が増えても困るが・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1689-170df1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top