散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

御岳渓谷 (2)  



前方に「御岳小橋」が見えてきました。

87_20170131203808633.jpg


午後の日を受けて水が光ります。

88_20170131203810acc.jpg


岩を嚙んで流れる清流。 「渓谷」らしい風景です。

89_20170131203814d8b.jpg


きれいな水と岩の描き出す渓谷美を堪能して、そろそろUターンです。

90_201701312038147ed.jpg





table_20130321210513 -


 文科省の「天下り事件」を受けて、ほかの省庁にも調査の範囲が広がるらしいが、文科省だけにとどまるとはちょっと考えにくい気もするなぁ。 文科省が「上手に生き抜くための教育」の素晴らしいお手本を見せてくれたってこと?
 もっと一生懸命にやってほしいことが、教育現場には山積しているだろうに。 嘆かわしいこと。
 世界の目が、トランプ大統領の”政策”に注がれているからと言って、国内の”問題”から目をそらさず、しっかり目を向けなくてはね。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1690-c603a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top