散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

白 梅  



「茶青梅」と言う種類の梅です。

27_20170208203441bc9.jpg


我が家で、最初に咲く梅です。

28_20170208203442612.jpg


がくが緑色をした「お気に入り」の梅です。

29_20170208203444c79.jpg


青梅で猛威を振るった「ウイルス」に感染しないようにと願っています。

30_20170208203445789.jpg





table_20130321210513 -


 安倍総理とトランプ大統領との首脳会談が近づき、周囲の皆さんは”ハラハラ・ドキドキ”と言ったところかな。
 必ず「歴史に残る大統領」だという川柳だったかな?新聞に載っていたけれど、本当に、ニュースに取り上げられない日がないものね。
 体は大きいし、顔も怖いし、言葉は強いし、威圧的とも思える態度でしょ。 かなり強引にことを進めようとするから、国内もますます大騒ぎになりそう。
 度々映し出される「サインする大統領」を見ていて、なんだか『老いの一徹』かもしれないなぁと感じたりして・・・ネ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1698-596d0f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top