散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

終 焉  



一昨日は秋留台公園の「メタセコイア」をご紹介しました。
今日は武蔵関公園の「メタセコイア」です。

37_201702112001521a1.jpg


秋留台公園公園の「メタセコイア」は寒空に凛とした姿を見せていましたが、
武蔵関公園では、多くの「メタセコイア」が”終焉の時”を迎えていました。

38_20170211200153de2.jpg


これは「メタセコイア」ではありませんが、同様に根元が腐っているようです。
「生あるものはいずれ・・・」ということでしょうか。

39_201702112001561fd.jpg





table_20130321210513 -


 日米の首脳会談。 はるばる出jかけても会談の時間はさほどのものではないのね。 だからそんなに深い話にもならないということかな? 明日はご招待のゴルフ。 ゴルフでは相手のことが一番良くわかるとトランプさん。
 二人きりで、”深い話”も出るのではないかとの観測もある。 日本がいかに米で雇用を創出しているかを説明したり、「あなたの意識は30年前のものですよ」などと突っ込んだりしながらのゴルフってこと? まさかと思うがなぁ? それで楽しめる?
 トランプさん、却下された大統領令の巻き返しを図ると宣言しているでしょ。 月曜か火曜にと。 日本からの客を送った後はまた”戦闘状態”に入ると言うのだから、この方、心身共に異常にタフとしか言いようがない。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1701-d2a741f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top