散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

落ち椿  



立春も過ぎ、季節はどんどん進みます。

40_201702122044319f4.jpg




41_20170212204433214.jpg





table_20130321210513 -


 日米首脳会談も、心配されたような難題を持ち出されることもなく、どうやら無事に終わったらしい。 この先はどうなっていくのかは予測できないけれど。
 テレビでの解説をそのまま受け止めれば、「良い結果」だったのかと思うが、帰国後はまた、野党の皆さんがさんざんケチをつけることになるのかな? ”是々非々”と言うが、とかく”非々非々”になる傾向だからねぇ。
 安倍さんもそれなりの緊張はされたのだろうから、「お疲れさま」と言ってあげたいが・・・。
 それにしてもトランプさん、大金持ちねぇ。 あれでは、庶民の気持ちはとうてい分かるまいと心配になる。


コメント

こんばんは。
センチになるような散り方ですね。
これから春がやってくるんでしょうか。

トランプさんは自分勝手に生きてきたと思うので、これからもそのやり方に変化はないでしょうし、住むレベルがちょっと違いますよね。

エジちゃん #- | URL
2017/02/12 22:20 | edit

Re:エジちゃん さん

エジちゃん こんばんは。

お返事が遅れごめんなさい。

トランプさんも足元が少々ガタついてきましたね。
まるで政治経験のない方ですから、周囲もご当人も戸惑うことが多いのでしょう。
まして「お山の大将」気分では、世界では通用しないでしょうから、この先が思いやられますね。

羽村ばぁば  #- | URL
2017/02/15 19:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1702-21e4a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top