散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

八重咲き水仙  



公園の片隅に、今年も「八重咲きの水仙」が咲いていました。

42_201702132046059f3.jpg




43_201702132046073fd.jpg





table_20130321210513 -


 日米首脳会談が気に入らないということなのか、北朝鮮がまた”ミサイル”を発射。 国連が動こうと各国が制裁を加えようと、意にも介せずという感じ。 実効性のない制裁と言うことかな。
 米に対して「こっちを向いて」との意思の表明だとか言われるけれど、それならほかに”手”はあるだろうに。
 今までは無事に来たけれど、気性の激しそうなトランプ大統領になって、ちょっと心配。 何しろ『核のボタン』を握っている人なのだから。 親しくなった(?)安倍さんが「ダメ、ダメ」と言って止められるのならいいのだけれどねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1703-a3941869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top