散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヤマガラ  



ボケていますが、やっとゲットできた、たった1枚の「ヤマガラ」でして・・・。

59_2017022019561712d.jpg





table_20130321210513 -


 物議をかもしつつもトランプ大統領になって一カ月。 閣僚が早々と辞任に追い込まれたり、辞退したりで、いまだ陣容は決まらずというのに、ご本人は”意気軒高”! 『未だ例を見ないほど、このひと月で米国は偉大な国へ近づいた』と。
 各地の”反対運動”は相変わらず続いているようなのに、この強気は何ゆえかと言えば、強力な支持者の存在とともに、どうやら「株価の値上がり」にその原因があるらしい。
 ビジネスマンとしての手腕を裏付けているのかもしれないが、政治家としての腕前はまだ未知数。
 メディアとの関係も相変らず。 「独裁政治の始まりは、メディアとの対立から」と、与党内からも批判が出ているほど。
 「いつまでもつか」との議論も続いているが、”強気”がエスカレートして、”とんでもないこと”を仕出かさないでほしいと思うねぇ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1710-0c381eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top