散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

灯 籠  



こんな灯籠が似合う庭もいいかなと思いますが・・・。

65_20170223194357d5b.jpg





table_20130321210513 -


 『真実は小説より奇なり』と。 なるほどねぇ。 国家の殺人計画と言うのも恐ろしい話。 連日、テレビをにぎわわせているクアラルンプール空港での殺人事件。
 マレーシア警察は優秀だそうだが、北朝鮮が非協力的だから、詳細がどこまで明きらかにされるかねぇ。 やましいことがないなら協力するだろうと誰しも思うことだけど。 
 トップの命により、綿密な計画の元、実行されたのだろうが、自身の身の安全も、綿密な警護計画の元、保たれているということになるのかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1713-bbb6d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top