散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

街中の巨樹  



ケヤキだと思います。

18_20170319192816778.jpg


通路にデンと構えているのです。

19_20170319192818b07.jpg


3本も・・・!

20_20170319192818a7f.jpg





table_20130321210513 -


 テレビのニュースでも報じられていたが、羽村市長選は、今回も”無投票”。 今日が告示日だったらしいが、一人しか立候補者がいないので”無投票”と短波放送があり、「やっぱりね」と言うところ。
 平和なのか、覇気がないのか分からないけれど、東京の市町村会の会長も務めている現市長は、かくして5期目に突入ということ。
 ばぁばは60年近く住んでいるわけだが、現在は、ほどよく都会化して、住み良くなってきた感じ。 まぁ、あまり変化を望まない住民が多いということになるのかな? 確かに市役所での対応などは申し分ないと思うなぁ。 『市民ファースト』ですよ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1723-fd51a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top