散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キタテハ  



この蝶も、成虫で冬を越すらしいから、羽の傷みも”勲章”かな。

29_201703251949056c7.jpg




30_20170325194906645.jpg




31_20170325194909b77.jpg





table_20130321210513 -


 かなり嘘も多い人らしいから「証人喚問」も肝心の疑問は不明のままだった。
 質問も生ぬるく、疑問を解き明かそうというよりは、何とかして首相の地位を脅かしたいという魂胆が見え見えの質問とも取れたし。 メールでも何でも「全文」を取り上げず、その一部を取り上げたのでは真相は分からないだろうし、「野党はやはり野党に過ぎない」なんて思ってしまったが・・・。
 ”刑事ごっこ”もほどほどにして議員本来の仕事に戻った方がよさそう。 どう見ても相手の方が”ウワテ”でしょ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1728-1afb0db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top