散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ハクモクレン  



ふっくらとふくよかな感じが素敵です。

32_20170326191822106.jpg




34_20170326191825d76.jpg




33_20170326191826fb9.jpg





table_20130321210513 -


 稀勢の里関、すごかったですねぇ。 日馬富士関との一番でけがをした時の”痛そうな顔”と、昨日の負け方を思うと、今日は休んだ方がいいのではないかと思いましたからねぇ。 無理をして、取り返しのつかないことになっては大変だから。
 今日は町内会の集まりがあって、”決勝戦”は見られなかったのだけれど、集まりに遅れてきた人の話で「優勝」を知り、正直、びっくり。 二度続けて勝てるとは信じられなくて・・・。 涙を見て、こちらも胸に迫るものがあった。
 「諦めない」、言うのは簡単だけれど、結果的には「力以上のもの」が出たというのだから、単なる「諦めない」じゃないのだろうなぁと。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1729-ce813093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top