散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ジンチョウゲ  



白いジンチョウゲも、感じの良いものです。

44_20170330191011574.jpg




43_20170330191009a71.jpg




45_201703301910126fc.jpg





table_20130321210513 -


通学のために自宅を出て間もなく事件に巻き込まれ、遺体で見つかるなんて、何とも言いようがない。 土地勘のある人間らしいし、「不審者情報」もある地域と言うから、犯人像はかなり絞られるだろうし、絶対につかまるに違いないが、ひどい人間がいたもの。
 ベトナム国籍のお嬢ちゃんと言うから、ご家族の日本に対する印象も悪くなってしまうだろうねぇ。 それも残念なこと。
 友達の話では、以前から「怖い道」と話していたと言うのに、何とかならなかったのかなぁ。 計画的に狙われていたのではたまったものじゃないと思うが、『通学路の安全性』に、こんな問題まで含めなくてはいけない時代になったということかねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1733-23145494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top