散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ラッパズイセン  



一口に「ラッパズイセン」と言っても種類は多いですね。 これはご近所さんに咲いていたものです。

46_201703312010007f5.jpg





table_20130321210513 -


 韓国の「前大統領」が逮捕された。 この国では、大統領経験者が逮捕されるケースが多いでしょ。 本人と言うよりも、身内が大統領であることを利用して財を築いたりすることが多いのだそうな。 そういうお国柄なのかな。
 韓国の検察は「民意重視」なのだそうだ。 今回の朴前大統領にしても、13もの罪状だけれど、いずれも「どうなのかな?」と言うようなものだし、「証拠隠滅の恐れ」と言っても、その可能性は低いのではないのかと思うけれど逮捕だからねぇ。
 「民意重視」では、「少女像」の撤去などできるわけがないだろうね。 そもそも「元慰安婦さんたち」の思惑など一切無視しての行動らしいから、反日のための「材料」と言うことかな。 「騒ぎの元」を、内外に常に求めているわけでもないのだろうけれど。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1734-c459cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top