散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

椿  



これはわが家の椿。 咲きたては素敵ですが、白い花は茶色くなるのが難点です。

1_20170401185317466.jpg




2_20170401185319796.jpg





table_20130321210513 -


 今日から4月。 今年も4分の1は終わってしまったわけ。
 このところ、心身共に「無理をしないように」と気を付けているので、暖かくなると、”しなくてはならないこと”が目について困りそう。
 まぁ、平凡ながら、「家族みんなが元気で、忙しい日々を送れる幸せ」こそ、一番だなぁと感じているので、焦らず一つずつ片付けていこうとは思っているが。
 人の思惑などお構いなく、花は咲き、たちまち散り、草ははびこり、種を散らしていくわけだから、「焦らず」と言うのも結構努力が必要だったりしてね。 (笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1735-88855a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top