散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

三春の滝桜 (1)   



我が家近くの土手に、綺麗な「三春の滝桜」があります。

3_20170402194042628.jpg


「枝垂れ」の感じも美しい桜です。

4_20170402194042b09.jpg


木の下の立て札です。 おかげさまで、大勢の人が楽しんでいます。

5_20170402194044a76.jpg





table_20130321210513 -


 高校野球の決勝戦、追いついてまた離されて・・・! どっちも勝たせたくなる。 代打でホームランと言うのもすごいと思うなぁ。
 大逆転の羽生クンと、わずかな差で2位につけた宇野クン、世界フィギュアも見ごたえがあった! 若い人の活躍は、ほんとうにたのもしい。
 一方では、6人に1人の子供が「貧困」だというでしょ。 悲しい事件、事故の後には華々しい活躍の場面。 本当に人の運命はそれぞれなのだと改めて思う。 子供たちには何の罪もないのに・・・。
 いい加減な国有地の払い下げなどせずに、洗い出せば何とかなるんじゃないのかと言う気がして・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1736-0990ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top