散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

三春の滝桜 (2)  



親木の「滝桜」も立派ですが、こちらは若い木ですから、これからますます美しくなることでしょう。

6_20170403194505011.jpg




7_201704031945043ea.jpg


カメラを構える人も多いです。

8_2017040319450646a.jpg





table_20130321210513 -


 新年度がスタート。 新社会人も、これからが本当の意味で”大人”の仲間入りと言うところかな。 「働き方改革」がどこまで進むかは、企業の上層部の考え次第かも。
 まだまだ「男社会」だろうから、女性は戸惑うことも多いに違いない。 国会の野次でも分かるように、女性を揶揄したがるヤカラも存在するし、何を勘違いしているのか、女性の嫌がることをして「喜ばせている」と思うおバカさんもいるからね。
 新人さんも、「死ぬほど思いつめないない」でね。 「やめる」という選択肢のあることも忘れないで! もちろん『気に入らないからやめる』だけでは困るけれど。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1737-c90d3528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top