散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

椿  



今年はどこの椿も花つきが良いと感じますが、数が多いからか、我が家のこの椿は花が小ぶりです。

IMG_4062.jpg





table_20130321210513 -


 少し動くと汗ばむほどの暖かさだった。 都内は桜も満開。 千鳥ヶ淵の映像を見ても、良く咲いている。 ボートが最大2時間半待ちだったと。
 東京の西部、羽村の桜は木によっては開花もあると言うレベル。 今日の暖かさで開花が進むかな。 お客は結構多いのに、”花見”ならぬ”提灯見”みたいだもの。 「チューリップまつり」もチューリップの開花はまだだし・・・。
 なかなか思うようにはいかないもの。 「人生もまた然り」なんて納得して帰る人よりは、「何よ、まだじゃない!」とがっかりする人の方が多いだろうに・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1738-19ff8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top