散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

カリン  



道端にある木なのですが、花も咲き、やがて、実もつけて・・・。

46_20170420200842de9.jpg




45_2017042020084022c.jpg




47_20170420200844bde.jpg





table_20130321210513 -


 フィギュアスケートの国別対抗戦を見ながら思った。 フィギュアスケートにしても、体操にしても、その内容にはどんどん高度なテクニックが要求されていくでしょ。 どこまで難しくなっていくのかなと思う。
 難しくなれば、当然リスクも増えていくわけだから、「命がけの挑戦」になっていくのだろう。 アクロバティックな大技で、けが人が続出でもすれば、”その技”は禁止となるのかもしれないけれど。
 しばらくはハラハラしながら拍手を送ることになるのだろう。 選手の皆さんにけがのないことを願いつつね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1753-631d86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top