散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

シンビジューム  



温室ではないので、我が家では今咲いています。 奥とボケている手前の花は向きが逆です。

59_20170424202659386.jpg


手前はこの向き。

60_201704242027014e2.jpg


奥はこの向き。

61_20170424202702312.jpg


やはりこちらの方が落ち着きがよさそうですね。

62_20170424202703afe.jpg





table_20130321210513 -


 日本ではまだ「危機意識」が低いが、周辺では緊張が高まっている。 それで「ミサイルが発射されたら」なんて指針が出されたってこと? でも、発射されたら『窓のない部屋に』と言われても困るなぁ。 さらに『窓には目張りをして外気を遮断する』なんて我家では無理だねぇ。 何しろ、ストーブを使っても、”換気の必要なし”と言う家で・・・。 ”息を止めて”その作業をするのも不可能だろうし・・・。
 やはり”あちら”の言うように、「日本は沈没する」ことになるのかな??


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1757-0ee06963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top