散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

シャガ  



繊細な作りと色の花だと思います。

66_20170426192421da4.jpg




67_201704261924227e3.jpg





table_20130321210513 -


 またまた復興相が交替。 大臣がお粗末すぎると思うなぁ。 確かに、長期政権ゆえの”ゆるみ”もあるのかもしれない。
 一方、政界には、大臣になる日を楽しみにしている人たちがいると。 「待機組」と言うらしいが、はっきり言えば「残り物(者?)」でしょ。 良品は早く使われるだろうから、残り物には「少々難あり」が多いんじゃないのかな。 必然的にお粗末な大臣が多くなるというわけ。
 「大臣になること」が狙いだから、なってしまえば「目的は果たされた」となり、ひどく偉くなったように錯覚するんじゃないのかな?「待機組」などは無視して、”適材適所”に徹すれば復興ももう少し加速するかもね。
 そんな大臣いたっけ?と思うことが結構あるものねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1759-67510545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top