散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

  



鉢植えの藤ですが、今年は「いい感じ」に咲きました。

71_201704282026296a1.jpg




72_2017042820263038c.jpg




73_201704282026319e1.jpg





table_20130321210513 -


 韓国では「少女像」に加えて、「徴用工」の像も置くことになったんだそうな。 日本では、相変わらず「遺憾の意」を表明しているが・・・。
 置きたければ置けばいいんじゃないの。 少女像でも徴用工像でもお好きなように。 地面が見えなくなるほど並べれば。
 日本が「遺憾の意」だの何だの言うから余計嫌がらせをするんでしょ。 こっちはどんと構えて、約束は実行したのだから、あとは「そちらの問題」と言う姿勢でいたらいいのに・・・と思うけれど。
 国同士の約束も守れない相手に、いろいろ言ったってしょうがないんじゃないのかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1761-7c0989f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top