散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

スズラン  



勝手気ままな向きで、勝手気ままに咲いています。 (笑)

7_20170504193709af9.jpg




8_20170504193711b0b.jpg




9_2017050419371263f.jpg




10_20170504193713a01.jpg





table_20130321210513 -


 「大型連休」の後半なんて言っていたと思ったら、もう帰りの渋滞が始まったのだそうな。 土曜が休みでない職場では、今日帰って明日はゆっくりして・・・となるわけね。 一方「5連休組」は、今日出かけて・・・か。
 「みどりの日」、「子供の日」は”入場無料”が多いから、すごい混雑になるらしい。
 行くも帰るも渋滞との戦いでは疲れるなぁと、行かないばぁばは思うが、それでも行こうという若さが羨ましいね。 我が身を省みても、夜明け前から出かけたりしたものねぇ。
 お出かけの皆さん、安全運転で、車内喧嘩はしないで、機嫌よく楽しんできてね!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1767-df1204aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top