散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

小判草  



大判にも小判にも縁のないわが家ですが、「小判草」だけはよく増えます。

11_201705051929247fa.jpg




12_2017050519292651f.jpg




13_201705051929289a3.jpg





table_20130321210513 -

 
 高速道路の渋滞が伝えられる中、一般道は”ガラガラ”。 天気も「お出かけ日和」。 最近は目的地に”道の駅”まで選ばれる時代だから、どこへ行っても人だらけなのだろうが、人間の心理はおかしなもので、「だれもいない場所」にはいきたくないんだろうしね。
 ばぁばの行く場所は、このところ同居人の入院先に限られているのだけれど、景色がいいの! 寒かった時分に、カメラを持って行けばよかったなぁと今になって思うけれど、命の心配をする病人を抱えては、さすがのばぁばもね。
 まぁ、冬晴れの美しさを懐かしく?思い出しているわけ。 今は、腰痛全快のあかつきには・・・と思うが、花の時期は終わっていたりしてね。 人生思うようにはなりませんなぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1768-904fbe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top