散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ボタン  



「花王」と言われるだけあって、貫禄十分の花ですね。

14_201705061931543a8.jpg




15_201705061931561e7.jpg




16_20170506193158894.jpg





table_20130321210513 -


 愛媛で高齢の女性が相次いで刺されて亡くなる事件があった。 参考人として事情聴取されていた女性が自殺したと。 事件の全容も遠からず分かりそうと思った矢先に。
 これって警察の手落ちではないのかな? 万一の場合を考えて、警察に泊めるとか、警官が一緒に泊まるとかはできないの?家族のもとに帰すにしても、「自殺するケースもあるから」とか言わなかったのかな?
 そもそも、警察がそんなことを考えてもいなかったのでは仕方ないけれど。 何となく『甘いんだよねぇ』と思うが・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1769-0d8f0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top