散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

アマドコロ  



今日の「ぶら下がる花」は「アマドコロ」です。

25_20170510204757437.jpg




26_201705102047599dd.jpg




27_20170510204800478.jpg





table_20130321210513 -


 今日は朝のうち、ひんやりとして、薄手のカーディガンを羽織って丁度良かった。 明日は一転、今日よりも10度も気温が上がるんですって! レールじゃあるまいし、そう伸びたり縮んだりできない人間は体調管理が大変。
 韓国の大統領も予想通りの人に決まり、日本との関係がどうなることやら。
 天候も、世界情勢も、近頃は落ち着きがないし、テレビを見てもラジオを聞いても、あまり”面白い”と感じるものがないし、タレントさんを見ても、「芸能人=芸NO人」だったりして、他人事ながら、将来は大丈夫なのかな、なんて心配したり。
 要するに、『少数派』になったことを実感する今日この頃・・・と言うところかな。 とりあえず、明日は「熱中症」にご用心・・・ネ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1773-ca96f05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top