散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

スミレ  



盆栽の鉢に入って困ると、聞いたことがありますが、最近は減っているような気がします。

28_20170511193655fc4.jpg





table_20130321210513 -


 天皇陛下のご希望に沿う形の「退位」問題。 何やら難しいものなのだなぁと思っている。 結局「特例」と言う形なのかな? 皇室に男性が少ないことにしても、先送りばかりでどうなることかね?
 安倍総理は「女性天皇」を認めたくないからと言う説もあるけれど、いずれ問題になるのだろうから、この際すべてしっかり決めたらいいのにと思うが・・・。
 先ごろ、英国のエジンバラ公が、高齢になられたので、今後、公式の席には出られないとの発表があったでしょ。 エリザベス女王は現状のままと。 何と簡単に話が終わることかと、改めて思った次第。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1774-9eef90db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top