散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

デンドロビューム  



「デンドロビューム」が花盛りです。 強烈な香りが家中に漂います。

34_20170514193528b40.jpg




35_201705141935298a7.jpg




36_20170514193530d48.jpg





table_20130321210513 -


 北朝鮮がまたまたミサイルを発射したと。 良く寝ていたから知らなかったわけではないらしい。 前回は地下鉄が止まったりしたでしょ。 緊急の連絡があるのかと思っていたが、今回は「日本に落ちる可能性がない」と判断したそうで。
 「緊急」と言っても”間髪を入れず”と言うわけにはいかないだろうから、難しいだろうねぇ。 実際問題として、目を覚まして起き上がって・・・なんて余裕があるとも思えない。 「窓のない部屋」もないし・・・。
 「あれ!、ばぁばは死んでいるらしい」と自分で思ったりして・・・。(笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1777-a76165a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top