散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

サラサドウダン  



本当に可愛くて、美しい花です。

47_20170518193750562.jpg




48_2017051819375244a.jpg




49_20170518193753a00.jpg





table_20130321210513 -


 秋篠宮家のご慶事。 明るいニュースは人を幸せにする。 公になって、世の中が狭くおなりのお相手も大変だろうが・・・。
 宮内庁が”そのうちに”正式発表するそうだけれど、なんとなくずれている感じなのがおかしい。 格好をつけるよりもニュースが先行する時代だから、気の抜けたビールさながらの「正式発表」になりそうだけれど、お二人そろっての記者会見で救われるというところかな。
 庶民同様の成り行きを経てのゴールインという点が、なおさら庶民を喜ばせるのかも。 ご両親もそうだったものねぇ。
 どうぞ、末永くお幸せに!


コメント

お久しぶりです

ばぁばさん こんにちは
こちらは拝見していますが、ご無沙汰しております。
娘さんの看護と腰痛では無理は禁物!って簡単に言えない状況おさっしします。お疲れがでませんように。。。

毎日お花を撮っていいるだけあって見事なマクロ撮影ですね。
タンポポの綿毛素晴らしかったです。
出かけられなくなくなったら花撮りに専念したいです。(笑)

一ヶ月後に孫台風が上陸すると撮影に出かけられないので、今の内とこれから徹夜撮影。(木曽で天の川)に行って来ます

こころ #RCSdeZ9s | URL
2017/05/19 10:50 | edit

Re:こころさん

こころさん こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。

出かけられない状態なので、庭や近所の花ばかり撮っていますが、
ストレスが溜まりますね。
でも、状況は好転しつつありますので、もう少ししたら・・・と、考えています。
暑くなるのがどうかなと言うところですが。
スケールの大きな写真を撮っていらっしゃるこころさんが、羨ましいです。
徹夜は私にはもう無理でしょうけれど、大きな風景を撮りたいですね。

羽村ばぁば #- | URL
2017/05/19 22:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1781-7853c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top