散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ツルバラ  



手をかければ、アーチにもなるのでしょうが、我が家では勝手に咲かせていまして・・・。 (笑)

81_20170528205246323.jpg




82_201705282052472be.jpg





table_20130321210513 -


 イタリアサミットが閉幕したと。 やはりトランプ大統領の登場は今までとは異なった雰囲気を醸し出した模様。 主要国の首脳だけの会議で、写真撮影の際には並ぶ順にある決まりがあると聞いていたが、どうも今回は違ったんじゃないのかな?
 主催国が中心で、あとは古参の人ほど中央寄りと思っていたが、なんとトランプさん、堂々と真ん中に! 「わしは天下のトランプじゃ」と言うところかな。
 ま、帰国すれば何やら大変な事態が待ち受けているかもしれないトランプさんだから、果たして、いつまで”堂々と”していられるのかなと、野次馬としては興味津々だけど。 いずれにしても、世界中を思い通りにはできまいからねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1791-c39d4859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top