散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ジャガイモの花  



ジャガイモの花が咲き始めていました。 昔は白花ばかりでしtが、最近は藤色が多いようです。

85_20170530192920d9f.jpg




86_20170530192922af4.jpg





table_20130321210513 -


 6月1日から郵便代が上がる。 葉書も高くなるのに、年賀はがきだけは上がらないんだそうで。 年賀はがきをたくさん買ってもらうつもりなのかな。 年々売れ行きが落ちるので、今のままでもあまり影響がないと踏んだわけではないのだろうけれど。
 確かに、はがきも手紙もあまり書かなくなっているので、残っているはがきや切手に追加の2円切手を貼って使ったりして来て、やっと1枚の切手で済むようになったと思ったのにまたまた・・・ネ。 今度は2円追加じゃすまないと思ったが・・・。
 値上がりで、ますます「書く人」は減りそうね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1793-efbfc4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top