散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

オオスカシバ  



大の苦手とするスズメガの仲間ですが、これはまぁまぁです。

1_20170601195355dde.jpg


目はあまり好きではありません。

2_201706011953575c5.jpg


ホバーリングはお得意です。

3_20170601195358adc.jpg





table_20130321210513 -


 6月! 今年は色々あったとはいえ、とにかく早い。 例年、1年のうちで一番体調の良くないのが6月なのだが、今年はどうかな。 アレルギー体質の人には共通することなのかな? 暑さとともにアトピーくんも活発になるし、歳は取るし・・・。
 無理はしないようにと心がけてはいても、動き出すと途中でやめるのが結構大変で、ついついやり過ぎる傾向があるという困った人間で。
 無理ができるのも元気だからと思いたいが、年は争えないのも事実で、疲れ方が・・・ね。
 80過ぎのおばぁちゃんの平均的生活ってどんななのだろう???


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1795-7f1abf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top