散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ホタルブクロ  



そろそろ蛍の季節ですね。 ホタルブクロも咲き始めました。

11_20170606191112a88.jpg


縞柄のホタルブクロもありました。

12_20170606191114674.jpg





table_20130321210513 -


 最近流行りの「ルームシェア」。 そこで事件が起きた。 八王子で、ルームシェアの相手を殺害したと。 殴られたり、暴力を振るわれた相手に「我慢の限界」だったと。 何度も警察沙汰にもなっていたらしい。
 不思議なのは、殺人事件を起こすくらいなら、そのルームシェアを何で解消しないのかと言うこと。 子供のいじめについても思うことだが、いじめられるなら、学校に行かなければいいのにと思うわけ。
 ヘビとカエルじゃないけれど、もうその場から動けない心理状態にされてしまうのかねぇ? 気に入らない”ヤツ”のために、自分の人生を台無しにされてしまうなんて、もったいない話だと思うよね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1800-09a493ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top