散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ザクロ  



今年はザクロの花つきが良いようです。 意外に実にはならないのですが・・・。

13_201706071937540d2.jpg





table_20130321210513 -


 今日は関東以西で梅雨入りしたと。 梅雨入りすると、晴天が続くことが結構あるが、今年はどうかな。
 昔の梅雨はしとしとと湿っぽかったが、近年は降るときは豪雨だったりするので、心配もある。 雨量が今年は少ないらしいから、水不足になっても困るが、一挙に解決されるのも問題だしね。
 ハワイのワイキキではビーチがなくなるほど海水が増えているというから、温暖化の影響は確実にあるのだろうが、この星に一体何が起きているのだろうね?
 異常が普通になってしまっているが、それしか知らない世代では、それこそ、それが普通なのだろうから、特に心配もしないのかもね。 そういう世代ではなくても、トランプ大統領みたいな人もいるし。
 何はともあれ、被害の出ない梅雨であることを祈りたい。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1801-c02a9022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top