散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

並木道  



真夏、このケヤキ並木の下は気持ちのいい場所なんですよ!

24_20170612201006b34.jpg


こちらはカツラの木だったかな?

25_201706122010064f7.jpg





table_20130321210513 -


 入院中の病人の「レンタル品」の請求書が来た。 びっくりしたのは、その振込用紙。 ゆうちょ銀行や郵便局では取り扱いできませんと。 つまりコンビニ専用ってわけ。 以前はコンビニでも使えるとなっていたのに。 時代が変わったなぁと改めて実感した次第。
 ところで、我が家、近所にコンビニが無くて・・・。 すごい山の中に住んでいるみたいでしょ。 (笑)
 以前、近所にできたけれど、ほどなく閉店になってしまって。 特に不自由も感じないで暮らしてきたけれど、車に乗らなくなれば、不便を感じることになりそう。
 「コンビニが無くて不便」と。 その不便さが”支払のため”と言うのも、今風と言えば今風かな。 郵便局なら近いのになぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1806-0454fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top