散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ネジバナ  



芝生にヒョロヒョロとネジバナが出てきました。 タカサゴユリやツユクサと混ぜこぜに。

32_201706162129313ed.jpg


こちらはまとまって。

33_2017061621293200a.jpg


栄養不足気味?

34_20170616212934893.jpg


しっかりねじれているのを探して。

35_20170616212935eb6.jpg





table_20130321210513 -


 ニュースも詰まらないものばっかり。 籠池問題の次は加計問題ですか! 狐とタヌキの化かしあい。 隠そうとする側と、何でもかんでも引っ張り出そうとする側との攻防戦。
 籠池問題にしたって、結局、肝心の部分はうやむやのままでしょ。 馬鹿みたいね。
 「よろしく頼むよ」なんて軽く頼むこともあるだろうし、「何とかならないか」とひざ詰め談判のケースもあるのだろうなぁ。
 韓国で大統領が失脚する一番の原因は、一族郎党の”たかり”だというものねぇ。 日本では”知り合い”がガンなのかもね。
 赤ちゃんパンダのニュースとか、藤井聡太四段の快進撃とか、爽やかなニュースがいいなぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1810-dcc40003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top