散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ワンとも ?  



朝夕の土手はワンコのお散歩でにぎわいます。 真ん中のワンコは後ろ向き! ゆっくりだもんねぇ。 (笑)

45_20170620195522303.jpg





table_20130321210513 -


 都知事の「判断」がやっと出たらしい。 『豊洲へ仮移転して、築地は更地にし、五輪後に再整備してまた築地へ戻る。』 そんなことが実現できるのかな?
 仮移転では落ち着かないだろうし、引っ越しを重ねれば費用もそれだけ掛かるだろうし。 そんなに東京都ってお金持ちなの?  豊洲が結局、危険はないとされた時点で、豊洲の使い勝手を改善して引っ越せば良さそうに思ったが・・・。
 何十年も先のことは、今の時代、何とも言えないでしょ。 30年後の都知事が小池さんとも思えないし・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1814-d9c70153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top